ハイレベルな
エンジニアと
One Teamで
エンジニアのタイムシェア型
テクニカルサポートサービス
ITツールの導入検討やECサイトの改修計画、セキリティまで、あらゆるITの「わからない」をサポートします。
エンジニアのタイムシェア型
テクニカルサポートサービス
ITツールの導入検討やECサイトの改修計画、セキリティまで、
あらゆるITの「わからない」をサポートします。
このような
「わからない…」ありませんか?
ホームページとECサイト制作の見積りをもらったが、金額の妥当性がわからない…
生産性アップのためにITルーツを導入したいが、どのツールが適切かわからない…
新規事業にIT開発が必要だが、誰に相談したらいいかわからない…
急なトラブルが発生したが、社内エンジニアでは対応策がわからない…
セキュリティ強化したいが、何から手をつけていいのかわからない…
テックサポーターが
すべて解決します!
FORSEE TECH
ができること
アドバイス / カウンセリング
些細な相談事から、プロジェクト計画や具体的な技術支援まで、お気軽にご相談いただけます。
【調査】
- 見積りの妥当性調査
- ITツールの調査
- パフォーマンス調査 etc...
【相談】
- 定常業務の技術相談
- 業務改善相談
- ITツール導入相談
- ITベンダーとの打ち合わせ同席 etc...
【サポート】
- RFP(提案依頼書)の作成サポート
- セキュリティ改善サポート
- データ分析サポート
- プロジェクト計画サポート etc...
技術・開発サポート
技術開発を伴う実働業務の支援から実行までをお客さまのご要望に合わせて対応します。
【最適化】
- クラウドサービス(AWSなど)の最適化
- データベースの最適化 etc...
【開発】
- Webサイト制作
- サーバー構築
- アプリケーション開発
- カスタムソフトウェア開発 etc...
Webサイト保守運用
実際の開発プロジェクトへの参加や保守・運用業務などのサポートを行います。
【保守運用】
- Webサイトの保守運用
- サーバーの保守運用 etc...
【実装/支援】
- クラウドサーバー移行支援
- ツール自動化実装
- ツール間連携実装
- Webサイトの移行支援 etc...
社内業務サポート
情報システム部が行うような日常の業務に関するサポートを行います。
【ITツール】
- ITツールの選定/導入
- ITツールの設定/管理
- サーバーの保守運用 etc...
【業務支援】
- ECサイト運用支援
- 業務マニュアル作成 etc...
料金プラン
ライトプラン
3.9万円(税込)
※月6時間まで対応可
プラン超過料金:7,000円/時間
スタンダードプラン
5.9万円(税込)
※月12時間まで対応可
プラン超過料金:6,000円/時間
プレミアムプラン
9.9万円(税込)
※月22時間まで対応可
プラン超過料金:5,000円/時間
このようなお客様の「声」が
届いています!
- 雑貨小売店 様
- ECサイトのデザイン変更や機能追加の知識が乏しく、自分自身で対応することが難しいと感じていました。その後、修正方法などを教えてもらい改修したところ、売上UPにつなげることができました。
- ホテル運営会社 様
- 新しいクラウドサービスを導入するにあたって、既存システムとの互換性やデータ移行ができるのか不安でした。全ての手続きを担ってもらえたので、問題なくシステム移行が完了できました。
- 建設会社 様
- プロジェクト管理システムの導入を検討していましたが、適切なシステムの選定に時間がかかっていました。要件を伝えると最適なシステムを提案してもらい、プロジェクト管理が効率的に行えるようになりました。
- 卸売商社 様
- 外注先からの見積りの詳細項目の妥当性がわからず、判断に困っていました。中立の立場で金額の妥当性を調査してもらえたことで、適切な金額で期待以上の成果物を納品してもらうことができました。
- アパレルメーカー 様
- 納品代行サービスとの連携がスムーズにいかず、出荷遅れが発生していました。フローの見直しを一緒に行なっていただいたことで、システム間の連携が強化され、納品作業が大幅に改善されました。
- 物流倉庫会社 様
- IT開発の技術的な打ち合わせに参加できるメンバーがおらず、困っていました。技術的な検討が必要な場面でも的確なアドバイスをもらえたので、プロジェクトが滞りなく進行することができました。
よくあるご質問
- Q. サービスの導入までにどのくらいの時間がかかりますか?
- A. ご契約後すぐご利用が可能です。貴社のIT環境のヒアリングから始めさせていただきます。
- Q. プランの変更や解約の手続きはどのように行いますか?
- A. 契約期間終了日の1ヶ月前までに、プランの変更もしくは解約の申出をお願いいたします。
- Q. 最低契約期間はありますか?
- A. 最低契約期間は3ヶ月となり、1ヶ月ごともしくは1年ごとの自動更新となります。
- Q. サポートの対応時間はどうなっていますか?
- A. 平日10:00-18:00の間に対応いたします。
- Q. 問い合わせ方法やサポートの依頼方法は?
- A. メールもしくはオンラインミーティングにて対応いたします。